肥満妊婦ダイエット記録 オジママ頑張るぞ

妊娠5ヶ月にして、プラス5キロ!いよいよ、やばいよ!肥満妊婦!153/65から153/70までレベルアップ。。なんとか臨月まで70キロをキープしたい!!!

6/20 今日のご飯

こんばんは、オジママです。

 

朝 71.85

野菜ジュース

納豆、もずく酢

ケチャップチーズおにぎりといも天

(お弁当の残り)

 

もずく酢のお酢が飲めなくて、残していたけど、捨てるのがもったいないので、納豆にかけて食べることにしました。

それなら無駄なくお酢まで食べられる!


f:id:oujimama:20180620080043j:image

 息子はごくごく飲んでました(,,・д・)スゴ

 

息子のお弁当

f:id:oujimama:20180620080218j:image

4才半の息子は大きいのが嫌いです。

おかずもおにぎりも、一口サイズでないと嫌みたいで、プチトマトも小さい小さいものでないと嫌みたいで、探すのもなかなか大変です(笑)

 

 

インドカレー屋さんのカレー。

ネパールセット。

写真は撮り忘れました(笑)

ご飯、豆カレーとチキンカレーの二種類にサラダです。

 

今日はお仕事だったので、お外でランチです。

たまにはいいよね!って、結構します。

外食好きです。はい。

 

夜 73.3

焼鳥二本、白菜鶏肉スープ、納豆にもずく酢、肉じゃがです。

 

痩せないなぁ。。(笑)

 外食するとやっぱだめかぁ。。

そろそろ、危険だ。

早く70に戻さないと。

明日は気を付けよう。