肥満妊婦ダイエット記録 オジママ頑張るぞ

妊娠5ヶ月にして、プラス5キロ!いよいよ、やばいよ!肥満妊婦!153/65から153/70までレベルアップ。。なんとか臨月まで70キロをキープしたい!!!

今日から妊娠17週 153/70の肥満妊婦ダイエットします

こんにちは、はじめまして。

オジママといいます。よろしくお願いします。

オジママ、二人目を妊娠中です。

今日で17週に入りました。

 

つわりも終わり、食欲は増す一方です。

ちなみに、つわりと言っても、吐くほどのものではなく、なにか食べていれば収まるいわゆる食べづわりってやつです。

 

吐いたのはたった一回。

正直、元々肥満体型の私は、つわり時期に少しでも痩せたいところ。

しかし、一人目同様、二人目も食べづわりで、妊娠5ヶ月にして、プラス5キロです。

ピンチです。太りすぎです。

 

そこで、安定期に入り、食べづわりも落ち着いてきたので、肥満妊婦、健康的にダイエットに励みます。

 

決して無理はしません。子供最優先でやります。

正しいかどうかも分かりません。

へぇ~( ・∀・)な感じで見ていただければと思います。

 

これから、産まれるまで、よろしくお願いします。

 

オジママ。